今日はお昼から、娘子ちゃんのお友達と公園で遊んできましたバレエルンルン

コロナの影響で、児童館や遊び場系はどこも自粛ムードだしゲホゲホ
公園くらいしか一緒に遊べないし、とゆう事でニコニコ
我が家の近所の(柴♂くん🐶と娘子ちゃん御用達の)公園へ虹
普段から人が少ないし広いからのびのび遊べるし、で、来てくれました🚗

晴れ

グラウンドではご老人がゲートボール?してたけど、相変わらずあんまり人いなくてラッキー口笛
ブランコに興味を持ち出した娘子ちゃん赤ちゃん
抱っこして揺れてたら、喜んでくれたチュー

お友達とすべり台流れ星
ボーダー服被り( ´꒳`*)人(*´꒳` )w
まだ補助必須だけど、すべり台の階段も登れるようになってきましたランニング

飽きてきたら、木の枝でお絵描き始める鉛筆いつものパターンにやりw

お友達の後を付いて回ったり、一緒に遊んだりして、久々に思いっきりはしゃいでました口笛

学生さん達で珍しく人も増えてきて、
ふたりともお眠感も出てきたので解散バイバイ赤ちゃん

引きこもり生活もキツイし、公園だから大丈夫とかはないと思うけど、、、
児童館とか室内遊び場よりは大丈夫な気がしてしまうニコ
風邪引き注意だけど😷💦

私も久々にママさんといっぱい話せてリフレッシュキラキラキラキラ
娘子ちゃんもたっぷり遊んで、ぐっすりお昼寝zzz
早く暖かくなったらいいなーニコニコ桜