今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

午前中、旦那さんが柴♂君🐶の散歩に娘子ちゃんを連れてってくれたので、
私は部屋の片付けしながら断捨離バイバイ
いらない服や雑貨をまとめて、リサイクルショップに売りに行きましたニコニコ
買取価格アップ中だったけど、コンビニサンドイッチくらいの収入でした💸

西松屋覗いたら、最終底値セールしてて、冬物激安っ!!
でも90cmはほぼ無しえーん
今80cmでちょうどいいから、来年用にって思ったけど、、、残念えーん
タイツ、レギンス辺りが欲しかったんだけどなー😗

ミスド行ったら、欲しかった桜ドーナツの内、1種類しか出会えず、、、ショボーン

スーパー行ったら、態度の悪いレジ店員さんに当たり、、、(←私の後に列んでた人にブチギレられて口論になってた。お客さんの方が正しいわ。ってくらい、ひどい店員さんでした。)

旦那さんとも喧嘩するし。(←これはいつもだけどw)
今日はなんだかツイてない日でした。



とりあえず、スタバさんだけは本当癒しキラキラ
安定のおやつTIMEもぐもぐ
席に着くなり、突然パーカーを脱ぎ出す娘子ちゃんセーター暑かったかな?🤭💦w
さくらさくらんぼフラペチーノ®さくらんぼ
エクストラホイップ、ライトアイス、キャラメルソース追加(ホイップ下)、エクストラソース、さくらトッピング追加、エクストラトッピングチュー
スタバのさくら納めぐすんなので、チョコチップ入れずに桜を満喫しましたチュー桜
そろそろ本物が開花するかなーキラキラ桜
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



カバン持ちたがるの健在赤ちゃん
テイクアウトしたサンドイッチ持ってくれました食パンルンルン