今日は用事があったので、午後から実家へ車
お天気良くて、母が娘子ちゃんとウォーキング散歩へ行ってくれましたランニング
元気いっぱい歩き回って、おやつ食べてお昼寝して赤ちゃん健康的筋肉w



ナイフとフォーク



昨日の夜ごはんは、スシローへ行ってきました寿司
こんなご時世だけど←。外食くらいは、、、と除菌ウェットティッシュ常備で、、、もぐもぐw
同じような考えの方が多いのか、ファミリーのお客さんも多かったです🍣w

案内時、店員さんに、
「感染症対策の為、タッチパネル注文お願いします」と言われたけど、
普通にレーンに流れてた寿司w

念の為?、娘子ちゃんは久々のベビーフード赤ちゃん
使い捨ての紙皿とスプーンとフォーク持参🍽
早く食べたい!の図ヽ(`Д´)ノwww

私のお目当ては、、、
スイーツスイーツゲラゲラwww

くまアイス北海道みるくアイスメルバ
ショートケーキホワイトチョコケーキパリッチ
カップケーキ春のいちごミルクカタラーナ

アイスメルバの苺は娘子ちゃんに🍓赤ちゃん
回転寿司屋なのに、スイーツが本格的ガーンキラキラ
全部めちゃ美味っっちゅーラブラブ
アイスメルバ、濃厚ふわっふわ食感で最高でした牛ラブラブ

寿司屋だけど(笑)、揚げ物も美味し過ぎる件ガーンw
安定のポテローは山盛りの方にした🍟もぐもぐw
天ぷら盛り合わせは海老が3つもピンクハート天ぷらサックサクで最高もぐもぐ
期間限定のたらこのクリームコロッケもサックサクもぐもぐ
プチプチ食感のたらこで美味ーっもぐもぐ

もちろん、お寿司も寿司(←むしろ、サイド感www)
ぽてちゃんが食べたいって言ってた、きす天にぎりうお座
とりあえず天ぷらが美味しいし、キスもしっかり入ってて美味しかったよもぐもぐ
あとは安定のえび、ぶり、サーモンをヘビロテ寿司ハート
しらすは、釜揚げしらすと生しらすのW盛りうお座

お寿司はやっぱり普通ニコ寿司w
スシローは本当サイド推しとゆうか、サイドに力入れてる気がするにやりw
(くら寿司もかな?w)
私も旦那さんも、麺類食べたい!があまりないから注文してないけど、
スシローラーメンが、テレビでよくピックアップされてる気がするラーメン

いっぱい食べて、
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



最近、食後のお口拭きした後のウェットティッシュでテーブルを拭いてくれるキラキラ拍手
このまま良い子に育って欲しい赤ちゃんキラキラ(←親バカwww)