今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
朝から柴♂くん🐶のシャンプートリミングに連れてってくれました犬

実家お泊まりだったので、朝ごはんから母が娘子ちゃんのお世話してくれて、
私は友人の美容院へハサミ

お昼ごはん後くらいに、旦那さんが娘子ちゃんを迎えに行ってくれました赤ちゃん

before
超プリンプリンカラー抜け抜けねー毛先バッシバシねー

after
結構バッサリ切ってスッキリキラキラハサミ
前下がりにしたから、長く見えるけど、肩下くらいニコ
旦那さん、バッサリ切ったの気付かない( •ө• )w
前髪もパッツンしましたイヒ
カラーはラベンダーアッシュクシ
光の加減もあるけど、結構くすみ強めで好みな仕上がりキラキラ
ヘッドスパもしてもらって、頭皮スッキリ照れ

久々の友人と、施術中、チリツモな話で終始喋り倒しゲラゲラ
髪も心もリフレッシュ出来ましたキラキラ\(^^)/

桜

美容院終わって一旦帰宅車
実家で朝寝したらしく、お昼寝せずだったみたい赤ちゃん
キャーっおーっ!と言いながら、足に抱きついてお出迎えしてくれましたチューキュン死♡www

買い物と、おやつTIME@スタバもぐもぐコーヒー
今日は、チョコレートwithミルクティーフラペチーノ®チュー
エクストラホイップ、ライトアイス、エクストラチップ、さくらトッピング追加、エクストラトッピングニコ
ミルクティーフラペチーノ®にさくらトッピング桜
たいして桜感なかったにやりw
でもミルクティーフラペチーノ®には元からチョコチップ入ってて最高本命チョコ

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ