今日は旦那さんの仕事の都合で、実家お泊まり_( _´ω`)_🏡

天気良くて暖かい晴れ
けど、朝寝しなくてお昼寝長かったから、引きこもりパック
なかなかタイミング難しいえー?

実家行く途中でスーパーへ車
待望のハーゲンダッツおねがいホワイトミント&ショコラを買いにラブラブ
チョコミントアイス大好きチュー
その中でもやっぱりいつも№1はハーゲンダッツ様ちゅーラブラブ
パリパリのチョコチップたっぷり本命チョコ
ホワイトミントで上品なミント感グリーンハーツ
爽やかな後味で、安定のめちゃ美味チュー
ストックしなきゃバレエハート

今日は娘子ちゃんと一緒に、実家でおやつTIMEもぐもぐ
娘子ちゃんはボーロ😋
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



最近、靴を脱がせたら、靴下を自ら脱ぐスニーカーが定番化←
今日は車乗せて靴脱がせたら、必死に靴下を脱いでましたにやり
そして、何故かズボンの裾まで上げるにやりw
まだスーパー行く道中だったから、
えぇぇ、、、チーンってなったw
スーパー着いて、また靴下から履かせる二度手間感、、、(´・ω・)w

しかも、運転中に「はいっ🙌」と、満面の笑みで靴下渡してくるから危険アセアセ
可愛いけど、、、運転気を付けなきゃ注意