今日は暖かかったー晴れ
1日雨予報で降水確率高かったから、朝めっちゃ晴れててビックリ!
公園日和だーって思ってたら、朝寝爆睡の娘子ちゃんzzz
夕寝もガッツリして、夜が怖いっ😨💤笑
午後から傘降るだろーなって思ってたから、ちょっと残念ぶー
で、やっぱり夕方頃から曇ってきて、夜にはしっかり降ってきた傘

雨降る前にコンビニへ車
からあげクン無料クーポンGETして、期限が明日までだった😆💦1番好きなチーズ味もらいました🧀❤️
コンビニ行くと必ず、アンパンマンチョコかペコちゃんチョコをしれーっと取って逃走ランニング
しかも結構早歩きランニングランニングwww
チョコはまだだよー🙅🍫w

小さい子の目線高さに置いてあるこうゆうお菓子、、、
まさに戦略的だわにやりw

ちょっと駐車場周りウロウロ歩かせたくらいで、今日もほぼ引きこもりダルマ
コロナ影響関係なく、土日はいつもこんな感じだけど_( _´ω`)_



もやもや



アウトレットモールのセールのCMが高頻度でかかってて、本当行きたい、、、ランニング
世間的に自粛ムードなのに、、、テロ過ぎて目に付くだけ?📺w
逆にこれも戦略かしら?w
子連れでこうゆう所に行っても、白い目で見られるのかなー、、、って考えてしまう😞