今朝、DVD付けて家事してたら、いつの間にかソファーで朝寝してた娘子ちゃんzzz
すごい格好でぐでたまに埋もれる、キティちゃんトレーナーを着た娘子ちゃんw_( _´ω`)_

掃除機かけても起きなかったから、ここぞとばかりに、細かな掃除ランニング
キッチン周りや家電の拭き掃除、窓のとこやテーブルやテレビ台、、、etcと、
主に拭き掃除手
専業主婦だけど毎日は出来ない、
細々とした名もなき家事に励みました筋肉
娘子ちゃん起きてたら絶対出来ない😫

そして、きっちりお昼ごはんの時間に起きてきた食いしん坊娘もぐもぐ
キリの良い所で起きてくれて、スッキリ🙌✨

お昼ごはん後、
何やら静かにひとり遊びしてくれてるなーと思ったら、、、
ハイローチェアの後ろの僅かなスペースに、
一生懸命ブロックを置いてましたニコw

コロナ影響の引きこもりで、
お家遊びばかりな近頃、ブロックがお気に入りの模様口笛

そして、天気良かったから少し外出車
小さいスーパーだけだけどにやり
カート拒否❌抱っこひも拒否❌で、イオンとかの広いスーパーはひとりじゃ本当無理🙇

帰りは公園でちょっと寄り道ランニング
無人貸し切り状態で、広々のびのび歩き回ってましたバレエ

気候は暖かいけど、夕方になると風がまだ冷たい:;(∩´﹏`∩);:雪の結晶