今日はばぁば保育園へ行ってた娘子ちゃん赤ちゃん
母に一時保育してもらってただけ👵👶w
朝、旦那さんが出勤の時に、実家へ送ってくれました車
また笑顔でバイバイされて、しょぼんな旦那さん🤭w

母が仕事休みで、娘子ちゃんを預かってもらって、
本当は美容院とリンパマッサージ行く予定だったんですが、
義弟夫婦の結婚式が無くなったので、どっちもキャンセルしました手

結婚式ないなら、リンパマッサージじゃなくていつもの整体でいいやってゆう節約🤢←
美容院はそろそろ行かないとだけど、友人の美容院が今日休みだったから、前に通ってた美容院で予約してたのを申し訳ないけどキャンセルして🙇来週、友人の美容院行く事に💇

予定0になったけど、母も楽しみにしてくれてたので、せっかくの機会だしお願いしました赤ちゃん
とりあえず、また午前中だけでお昼ごはんには実家へ車
朝は、娘子ちゃんのストックご飯作りに励みましたナイフとフォーク
私が料理してると、クレクレグズりがヤバイので本当はかどったーランニングw

娘子ちゃんは安定の実家で、いつも通り過ごしてたようですニコニコ
朝寝&お昼寝しっかりして、寝て食べて寝てーなサイクルだったみたいだけど、、、😴w

実家でお昼ごはんとおやつ用意して、
私は買い物と歯医者へ車
昨年からの経過検診で、歯石掃除してもらってスースースッキリ🦷  

歯医者さんから帰ってきたら、
実家前で母と実家柴♂君🐶と遊んでた娘子ちゃんバレエ
ズボンON靴下にしてくるばぁば、、、🧦笑
寒いのに、このニット帽を渡してきて、お散歩行こうアピールされた模様犬

この可愛いモコモコ冬スタイルもそろそろ見納めかなースノボ

最近、帰ってきたらちゃんと自分で靴下とニット帽を脱ぐ娘子ちゃん拍手
ちょっとフォローしたけど、上着も自分で脱げましたセーター
靴下、ニット帽、上着の外出セット脱いだら、ちゃんと片してくれるし拍手
色んな事たくさん吸収する、スポンジ期突入かなー?おねがい