今日は1日中傘で、ガッツリ引きこもり傘
コンビニと、マクドのドライブスルーしただけ🚗笑

そして、
「雨の日爆睡説」通り、3時間近くお昼寝した娘子ちゃんガーンzzz
物音立てぬよう片付けしたり、私も便乗してダラダラな1日でしたzzz



桜



昨日のおやつTIME@スタバもぐもぐコーヒー
昨日は暖かかったので、旦那さんはアイスのソイラテにしてたコーヒー
私は、さくらさくらんぼフラペチーノ®さくらんぼ
エクストラホイップ、チョコチップ追加(トップと中)、エクストラチップ、さくらチップ追加、エクストラトッピング、ブレべミルクチュー桜
star☆貯まって、Reward eTicketゲットしたので、無料で贅沢カスタマイズデレデレキラキラ
濃厚ブレべミルクちゅー
さくらんぼソースともマッチさくらんぼ
チョコチップは本当何にでも合って、有能過ぎる本命チョコ
さくらチップで桜感アップ上矢印桜
お得に美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ桜



コロナの影響から感染予防対策で、タンブラー提供休止中注意
受け渡しや店員さん自身も徹底されてました手
キッズスペースも閉鎖中注意
店内もいつもより空いてました。



旦那さんが娘子ちゃんに、飲み物を飲ませてもらうもぐもぐとゆう技を、
いつの間にやら仕込んでたにやり
もちろん旦那さんにヤキモチ😡www
私も娘子ちゃんにされたい🥺✨

飲む度に、「ぷはぁーおーっ!」を要求されてた旦那さんもぐもぐwww
もうデレッデレの鼻高々なドヤ顔がイラつくけど(笑)キラキラ
色んな事が出来るようになって、嬉し楽しいです赤ちゃんキラキラ