今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
朝、ゆっくりめにお迎え来てもらい、娘子ちゃんだけ先に帰宅車
娘子ちゃんのお昼ごはんも渡していたので、
私は朝ゆっくり実家で過ごし、買い物して帰宅しました車



雛人形



昨日は実家お泊まりだったので、夜は実家で1日早いおひなごはんもぐもぐ
母がお刺身盛り合わせと海老を買ってくれてましたうお座
サーモン半分と、ぶりは良い感じにトロだったので、全部私がペロリもぐもぐw
マグロとイカは両親😋

鯛とサーモンとホタテを娘子ちゃん用にしゃぶしゃぶ赤ちゃん
🎎お吸い物
🎎ちらし寿司風ごはん
🎎おかず盛り🥦🥕🐟🍳

お吸い物は、はまぐり代わりにホタテニコニコ
貝類デビュー拍手無事クリア拍手
具材がほうれん草とワカメだったから、なんだか沼ってる、、、にやりw

酢飯じゃなくて普通の白飯に、
えび、玉子、ブロッコリーを散らしただけの、ちらし寿司風口笛
来年は普通にちらし寿司食べれるかなーもぐもぐ

流れ星

今日は夜にひなまつりごはん雛人形
🎎お味噌汁(キャベツ、エリンギ、ワカメ、ホタテ)
🎎ひし餅カラーご飯
🎎おかず(鯛、グリーンピース、桜型にんじん)
ひし形の型抜きなかったから、ハート型ピンクハート
何かごちゃっとなっちゃったけど、
ピンク→鮭
白→白ご飯
緑→あおさのり
で、ひし餅カラーの3段仕様雛人形

鯛とホタテは昨日実家でもらったやつ口笛

昨年はまだ9割母乳の離乳食超初期で、
十倍粥とか煮たりこしたりのペースト状だったけど、
もう今や普通のごはんもぐもぐ
そして、ガツガツ食べるもぐもぐwww
1年なんてあっとゆう間だーランニング

お雛様ともパシャリ赤ちゃん雛人形



そして、女の子を過ぎた(←)私にも、ひなまつりの恩恵が、、、おねがい
旦那さんが調達してくれました雛人形
デカっハッな、愛してやまない、ぶり&サーモンうお座ブルーハート

乙女座で中身オトメンな(w)旦那さんとシェアして頂きましたもぐもぐ



お家ひなまつり雛人形
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ