今日はサーティワンの日くまアイス
用事があったので実家へ車
終わった後、母に娘子ちゃんを見てもらって、お持ち帰りしてきましたくまアイス
新フレーバーのクイーンオブナッツピスタチオ🍨とさくら🍨チュー
今年もさくら🍨出て嬉しいラブ桜
クイーンオブナッツピスタチオ🍨は、アプリで投票したやつだったので、販売されて嬉しいキラキラ
しっかりピスタチオの味わいで最高チュー
まろやかな口当たりだけどコクもあって濃厚イエローハート
スコーンとアーモンドのトッピング、塩キャラメルリボン、それぞれのバランスが良くてごちゃごちゃしてないOK
ピスタチオ、本当好きラブラブ絶対リピるちゅー

娘子ちゃんも一緒に、サーティワンおやつTIMEしましたもぐもぐ🍨
安定のベリーベリーストロベリー🍓赤ちゃん
(もう1つは、ストロベリーチーズケーキ🍨)
アイスに至っては、何故かスプーン使いが上手過ぎるガーンw
基本、ちょんちょんってしてペロっ(๑´ڡ`๑)
だけど、
一度、ガッツリすくって焦るアセアセw
ご飯でもやって欲しい!(´・ω・)🍚笑
二、三口あげるつもりだったし、
取り上げたら絶対泣くやつって思ったから、そのまま食べさせたけどもぐもぐ
この時ばかりは、ご満悦な満面の笑みでしたほっこりwww

ちょんちょん、ペロっ(๑´ڡ`๑)の永遠ループで、「ごちそうさましよー」って片したら、
反り返って暴れ回るギャン泣きっぷりえーんwww
ボーロちょっとあげて、なんとか静まりましたぼけー

本当、末恐ろしい、、、もぐもぐアセアセ