昨日のおやつTIMEもぐもぐ
ネイル終わった後、安定のスタバさんへ口笛コーヒー
SAKURA第2弾桜さくらさくらんぼフラペチーノ®さくらんぼ
エクストラホイップ、ライトアイス、キャラメルソース追加、エクストラソースニコ
第1弾のさくらチップトッピングしたかったのに、品切れ中だったぶー
甘酸っぱいさくらんぼソースが最高ラブ🍒
でも最初にガツンときて、最後は無くなった(ノ∀`)🍒
ふわっとした桜風味もあって春の味わいもぐもぐ桜
トップの金平糖はサクサクもぐもぐ
第1弾のさくらミルクプリンフラペチーノ®も美味しかったけど、こっちのが好きチューラブラブ
次はさくらチップトッピングあるといいなーぶー桜

受け渡しカウンターで、そばに置いてあった、試食用ミニカップジュース(←まだ何も入ってないやつ)
娘子ちゃんが取ろうとしてたのを阻止してたら、店員さんが1つくれましたキラキラ
ボーロ入れて食べたもぐもぐ
食べ終わって取ったら怒るねー
ずーっと離さず遊んでました口笛