今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
今朝はご機嫌ナナメでギャン泣きだった娘子ちゃんえーん
旦那さんに洗礼を受けてもらいました🤫w

しかも朝からめっちゃ寒くって、晴れてるのにヒョウ?が一瞬降りました雪の結晶
あまりに寒いから、この冬初めてガーンボアフリース着ましたセーター
今更感:;(∩´﹏`∩);:www

手袋

旦那さんに娘子ちゃん見てもらって、久々にネイルサロンへマニキュア
手がガッサガサで汚い隠し(つд⊂)w
ギラッギラのシルバーラメイヒ星
ワンカラーに近い、深めグラデーションブラシ
久々のガッツリ系で、ちょっと上がりました口笛上矢印

風船

旦那さんと娘子ちゃんは、
近くのショッピングモール内のキッズスペースで遊んでた模様バレエ
合流したら、足に飛び付いてきて胸キュンラブハートw
楽しかったみたいで良かったハート