今日は実家お泊まり_( _´ω`)_🏡
で、母が仕事休みなので、
朝、旦那さんが仕事行く時、実家に娘子ちゃんを送ってもらって、
母に一時預かりしてもらいました赤ちゃん

来週予定があって、母に一時預かりお願いするので、予行練習も兼ね、
とりあえず、今日は午前中のみ太陽
掃除機かけると必ず隠れるチワワちゃん♀🐶
ガッツリ掃除と片付け出来てスッキリキラキラ

一方、
娘子ちゃんは泣く事もなく、ばばに引き渡され(←旦那さんショボンだった🤭w)
グズる事もなく、アンパンマン見ながら、1時間45分もの朝寝をした模様、、、zzz
私が実家着いたら、スッキリした顔でお出迎えしてくれましたほっこりw

母にはやっぱり申し訳ない気持ちとかあるけど、、、
可愛がってくれるし、安心感あるし。
本当に助かります、、、(´ฅω•ฅ`)✨

ガッツリ朝寝して、お昼ごはん食べて元気いっぱい赤ちゃん星
お昼寝なしパターンだ。と、察する、、、🙅💭w
ヤンキー座りで遊ぶにやりw
暖かかったので、実家柴♂君🐶のお散歩も一緒に行きました犬

お昼寝なしでたくさん遊び、19:30にはご就寝zzzとゆう、最高リズムキラキラ
お昼寝なかったから、夜ごはん前にお風呂済ませておいた🙆🛁

夜中、途中覚醒しない事を祈ります、、、お願いzzz