今日は久々に朝ギャン泣きグズグズだった娘子ちゃんえーん
多分、朝寝が上手く出来なくて眠たいやつ😞
天気良いし、気分転換に公園行こうとするも、
玄関で思いっきりイヤイヤ暴れで、断念もやもや
私もかなり寝不足だったから、ちょっとキツく「もーっ」って言ってしまった。
本当最悪。

ちょっと早めにお昼ごはんして、疲れたのかすぐお昼寝zzz
2時間くらい寝てくれて、
私も心身ともに休まりましたぐすんキラキラ

娘子ちゃんの目覚めも良かったので、少し買い物へ車

ご機嫌に笑ってくれたり、ぐっすりな寝顔を見ながら、本当に反省した日でした。



風船



昨日、実家行く時にマクド寄ってドライブスルー車
お目当てはハッピーセットのしまじろうトラ
で、3連休限定のちゃれんじDVDキラキラ鉛筆

メインは、ちょうど仕事終わりだった母のお昼ごはんに😋🍔🍟www

オモチャは家電系?で、ミキサーGETトラ
ボタン押すと、ジュースの絵柄が変わる!みたいな口笛w
結構ボタンが固いから押せない娘子ちゃんぶー
ボタン無視で、直にジュース絵柄クルクルしてましたにやりw

ちゃれんじDVDはまだ見てないけど、
オマケがDVDって、、、(内容薄そうだけど🤭w)
マクドナルドさん、凄いなぁガーンハッ