令和2年2月22日!!
今年限りの2揃いな日イヒ(と、イオンが謳ってたw)
ちなみに、
2/22は猫の日らしい猫ニャンニャンニャン的な?🐱w
我が家は犬飼いなので、特にイベント感もなく、通常モードニコ

猫しっぽ猫あたま

朝から傘で、
1日ずっと傘かと思ってたら、午後には止みました虹

母が、娘子ちゃんのお雛様を出してくれたみたいなので実家へ車
自宅に置き場がないので、実家で保管&飾ってもらってます、、、🎎
簡単楽々のケース飾り雛人形キラキラ
ひなあられ代わりに、カルディで買った可愛らしいボーロを飾り雛人形ピンクマカロン
まぁ、こうなるにやりwww

この後、高い位置にボーロ置いたらギャン泣きえーんwww
おやつTIMEだったし、普通のボーロあげて満足してくれましたもぐもぐ