今日は微妙な半休だった旦那さんw_(:3 」∠)_
お昼過ぎ~夕方まで講習へ📖市内だから良かった🙌

昨日、母が車使う為、実家に私の車(母と兼用)を置いてたので、
お昼に実家まで送ってもらい車旦那さんを見送ってバイバイ実家で娘子ちゃんのお昼ごはんもぐもぐ
そのまま実家でのんびりzzz引きこもりましたw_( _´ω`)_🏡



ナイフとフォーク



講習終わりの旦那さんと合流して、夜ごはんは和食さとへもぐもぐ
ソファーに置くタイプの子ども椅子だったんですが、めっちゃ大きく広々してて良かった赤ちゃんキラキラ
ちょうどいい高さだし、抜け出せないのに窮屈感ないしOK
そして、やっぱり姿勢が良い🐥w
さとしゃぶ食べ放題もぐもぐ
お出汁は、娘子ちゃん用に普通の昆布だしと、大人用に海老味噌だし鍋
牛と豚のコースでガッツリ牛豚
牛、豚は脂身多めだったので、娘子ちゃんは鶏肉とお豆腐でたんぱく質補給赤ちゃん
鍋具材で、餃子と小籠包が美味し過ぎたガーンw

サイドメニューもガッツリ食べ放題もぐもぐ
天ぷらがサクッサクで美味し過ぎたちゅー
そして、海老天めっちゃ食べた🍤(・∀・)w
鶏天はむね肉だからか、ちょっと身がパサーぼけー
黒酢タレが美味しかったから残念ぶー
焼鳥と揚げ出し鶏つくねは普通ニコw
黒酢あんかけ唐揚げとステーキもぐもぐ
黒酢あん、美味っっもぐもぐ
ステーキは普通ニコw
スナック系もイヒ
たこ焼き、めちゃ美味ーったこ焼きチュー
多分、業務用の冷凍だと思うけど、、、w
カリふわとろーちゅーラブラブめっちゃ食べた🐙w
のり塩ポテトは、シャカシャカふりふりしましたイヒ
ソフトクリーム食べ放題でしたくまアイス最高ラブラブ
トッピングもソースもいっぱいあって、いっぱい楽しみましたちゅー🍦
むしろ、私のメインってくらい食べた🍦😋w

娘子ちゃんも、サイドメニューから枝豆と茶碗蒸しとご飯を少しずつ取り分け赤ちゃんナイフとフォーク
鍋だから、野菜もたっぷり食べてご機嫌口笛

ダイエット中の旦那さんも解禁日豚w
食いしん坊一家、ご満悦口笛www
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ