今日は私の厄祓いに行ってきました神社
本厄です😦💦
母と娘子ちゃんに車内待機してもらって、
しっかりお祓いしてもらってきましたお願い
平和に過ごせますように、、、🙏

ナイフとフォーク

厄祓いの後はランチへもぐもぐ
実家近くの和食系カフェレストランナイフとフォーク
サラダサラダと副菜とお刺身(カンパチ、鯛)うお座
お刺身が新鮮でめちゃ美味ーっちゅー
しっかり食感もあって、とろけたデレデレ
副菜は高野豆腐と海老しんじょもぐもぐ
これも出汁が効いてて優しい味付けでしたもぐもぐ
うお座メイン豚
私はサワラのハニーマスタードで、母はポークソテーのバルサミコソースもぐもぐ
身がふっくらなサワラデレデレ
ポークソテーも柔らかかったそうですもぐもぐ
どっちも、ソース掛かってないところをちょっとずつ取り分け赤ちゃん
玄米ご飯とお味噌汁(豆腐、あげ、わかめ)もぐもぐ
食後のコーヒーコーヒー
母はチーズケーキ付きスイーツ
(誕生日月だからDMきてて母の分だけ🥳🎂w)
添えてあったリンゴを嬉しそうにちまちま食べるもぐもぐりんごwww
そして、姿勢が良い🐥w

お子さまプレートもあったけど、ちょっと微妙だったので、持参しました赤ちゃん
(安定の野菜とパン😋w)
母があげたがり(←w)なので、ちょこちょこ取り分けもぐもぐ
時間稼ぎのヨーグルトも持って行ってたけど、食べずに終了ガーン
おやつに回しましたほっこり

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



買い物して帰宅車
あまおう🍓買ってくれましたチューハート