今日は風がビュービュー強くてガーン🌪
日差しは暖かいのに、冷たい強風おばけくん
今夜は実家お泊まりzzz
予定も買い物もなかったので、お昼には実家行って引きこもりました_( _´ω`)_
今日も朝寝なかったから、たっぷりお昼寝してくれて😴💤今ハマってるドラマ「テセウスの船」の録画ガッツリ見れた🤭📺



たこ焼き


ちょっと前だけど、実家でお好み焼きデビューしましたもぐもぐ
えびお好み焼きもぐもぐ
実家のお好み焼き、ふわとろ系だから、切り分けたら崩れたねーw
1歳からのソース買ってなくて、生地の出汁も効いてたから、ソースなしにやりw

最初がっつくから、フォーク置き去りで即手づかみパー
パクパクバクバクもぐもぐ安定の完食もぐもぐ

お好み焼きって炭水化物だし、野菜いっぱい入れれるし、海老とかたんぱく質も入れれるしで、
めっちゃ有能!!口笛ラクーw

お好み焼きが冷めるまでの時間稼ぎで、
ブロッコリーと蒸し大豆あげて、
食後にいちご1つ🍓あげましたもぐもぐ

旦那さんダイエット中だから自宅では作らないけどねー
お好み焼き好きな母なので、実家でまた作ってもらおーイヒキラキラw





旦那さんが、職場の方から追加でバレンタインもらった!ってくれたラブw