今日は旦那さん午前休_(:3 」∠)_

お昼前から買い物へ車
ケース買いの買い物あったから、旦那さんいて助かった拍手

おやつTIME出来ないから、お昼ごはんにスタバへもぐもぐ
桜シーズン桜始まったから、早く行きたくて、、、イヒw
苺、クリスマス、SAKURAは、個人的なスタバ神3🤭✨www

桜柄プラカップが欲しくて、今日はNOタンブラー😂🌸w
娘子ちゃんは、持参したお昼ごはん食パン
(チーズパン、野菜、バナナ)←お昼安定メニュー👶w
旦那さんは安定のソイラテコーヒー
私は、さくらミルクプリンフラペチーノ®桜
エクストラホイップ、エクストラトッピング、ライトアイスニコ
珍しく、トッピング増量出来て嬉しいおねがい
サックサクのあられでしっかりアクセントもぐもぐ
ぷるんぷるんのミルクプリンは、ストロー通りの良い大きさチュー
ちょっと少なめかなー?ぶー
全体的に優しい甘さの桜風味もぐもぐ桜
春らしい味わいで最高ラブ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ

新登場のフォカッチャサンドも、持ち帰りで購入食パン



傘



帰ってきて、旦那さんは仕事へ車娘子ちゃんは結構すぐにお昼寝zzz
今日は朝寝30分程したのに、
お昼寝もたっぷり1時間半zzzzzz
雨で引きこもり予定だったし、
(生理中でしんどい)私もゆっくりできて助かったーzzz

お昼寝から目覚めてもポケーっとしてて、ゴロゴロしてた娘子ちゃん_( _´ω`)_
普通に夜ごはん前くらいまで、ふたりでダラダラしちゃったにやりw

やっぱり「雨の日よく寝る説」あるなー傘zzz