今日は朝寝しなかったので、午前中のうちに買い物へ車
靴下出してたら、自分で履こうとしてたおねがい🧦
着替えの時、自ら袖通してくれたり、ズボン履かせる時は足上げてくれたりニコニコ
着脱、どちらも随分ラクになってきましたセーターデニム
玄関行くと靴持ってきたりランニング
と、
外出好きな娘子ちゃんだけど、、、
買い物中は歩きたい欲で、わーわーえーん
(最早、カート乗ってくれない😨)
今日は多分眠いのもあってグズグズえーん
抱っこひもしたらウトウトzzz

帰ってすぐお昼ごはんもぐもぐ
しっかり食べて、即尽きましたzzz
_( _´ω`)_



バレンタイン



実家お泊まりから自宅に帰ってきたら、バレンタインの成果が置かれてたおねがいバレンタイン
と、思ったら、左の黒包装は旦那さんからだったガーン
最速ホワイトデー?∠( ˙-˙ )/バレンタインw
逆バレンタイン?∠( ˙-˙ )/バレンタインwww
そーいえば、昨年も貰った😂🍫

中は、生チョコトリュフちゅーラブラブ
好み抑えてくれてきたのも嬉しいラブw
ありがたく頂こーもぐもぐ