今日は旦那さんの仕事の都合で、実家お泊まり_(:3 」∠)_
なので、昨日お休みのうちにバレンタイン渡しました赤ちゃんバレンタイン
娘子ちゃんから上手に渡され、旦那さんもデレッデレねーラブラブwww
「ボクのは?」犬と、柴♂君🐶が寄ってくるアセアセwww
特別用意してなくて、家にあった犬用おやつあげた🙏💦w

今朝起きたら、バレンタイン足型足リビングの壁に飾られててほっこりw
喜んで頂けたようで、行ったかいがありました口笛

バレンタイン

さて。
旦那さんのバレンタイン結果は、、、
3個ガーンバレンタイン
※内2つは大袋の小分け方式🍫(←私も昔やってた🤭w)

とりあえず、(今日出勤されてた)女性陣皆様から頂けたみたいです拍手
ありがたやーもぐもぐバレンタインwww

今や職場チョコもハラスメントになるみたいだし、
もらえるって、空気悪くない職場なのかなーニコニコ



ホワイトデー買わなきゃランニングアセアセ