2月は父と母の誕生月誕生日ケーキ
今日は父も母も休みで、バースデーランチに誘ってくれましたもぐもぐ
多分、お目当ては娘子ちゃんだろうけど🤭w
誕生月だから、お気持ち程度のお金をプレゼントに🎁

カジュアルなステーキレストランにて牛
ランチコースナイフとフォーク

サラダ前菜とカボチャのポタージュハロウィン
カボチャの味が濃厚でまろやかなポタージュちゅー
娘子ちゃんにも取り分けたら、かなり気に入ったようで、取り分けたお皿を指差して催促されましたにやり
ナイフとフォークメインは黒毛和牛のヒレステーキ牛
フランベ炎にも動じない娘子ちゃんにやり
一瞬(   ・д・   ポカーン…だったけど、泣かなかった👏
レア焼きで、シンプルに岩塩で頂きましたステーキ
柔らかーで、最っっ高ちゅーラブラブ
付け合せの人参は娘子ちゃんに🥕
コッペパンバケットと柚子アイスくまアイス
バケットは柔らかめでソフトフランス系でしたもぐもぐ
柚子アイスは果肉も入ってて、お口直しにサッパリもぐもぐ🍋

娘子ちゃんのお昼ごはんは、野菜(プチトマト、ブロッコリー、レタス)とパンとみかんヨーグルトを持って行きました赤ちゃん
最近、ヨーグルトはスプーンで(若干遊びながらw)食べてくれるので、かなり時間稼ぎに拍手
ゆっくり食べれたし、持って行って大正解でしたキラキラ

食後、手を口に当ててたのが、
タオル渡したら、お口ふきふきも出来たおねがい
本当、食事の事となると物覚え良過ぎイヒw
そして、ごちそうさまもぐもぐが嫌いでギャン泣きな食いしん坊にやり

お高いランチ牛ナイフとフォーク
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



帰りの車内からそのまま爆睡zzz
いっぱい食べて、よく寝て、健康な娘子ちゃんでした赤ちゃん