今日は買い物があったから出掛けたけど、、、
寒いっっ:;(∩´﹏`∩);:
ピークに寒かったー雪の結晶チーン

元気いっぱいだけど、真っ赤なお鼻の娘子ちゃんトナカイ
本当、コタツから出るのが苦痛でしかない1日でした:;(∩´﹏`∩);:w



犬



最近、実家お泊まりでチワワちゃん♀🐶を連れてった時、
散歩後、リード付けたまま放牧ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
リードを持って、室内でお散歩体験してる娘子ちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

狂ったように(w)大爆笑しながら、めちゃくちゃ楽しそうに遊んでますバレエ
チワワちゃん♀🐶くらいなら、引っ張られてコケる事もないので安心口笛

とにかく追い掛け回して、
コタツに潜り込むチワワちゃん♀🐶を覗いたりにやりw

相変わらず仲良く遊んでるから、家事もしやすいランニング

娘子ちゃんがグズり出したら、チワワちゃん♀🐶がそばにきてくれたりおねがい
本当に姉妹みたいで可愛いラブ

でも、甘えん坊姫なチワワちゃん♀🐶は、娘子ちゃんが寝たら、私や旦那さんにベッタリほっこり

(実家、自宅の)W柴♂君🐶は、娘子ちゃんに優しい犬
絶対噛んだりしないし、娘子ちゃんが近寄ったら大人しくなったりニコニコ
実家お泊まりの時や、
旦那さん休みの日は、一緒にお散歩犬ランニング
(柴♂君🐶の毛が浮き出した🤯)



出産前は、赤ちゃんが来た時の犬達のメンタルが心配だったけど、
各々、自由奔放だから?すんなり受け入れてくれたようで(←多分w)一安心。
もう1年も経てば仲良しで嬉しいチュー
娘子ちゃんのアレルギー面も大丈夫そうだしOK

だけど、、、
やっぱり掃除は大変になったえーんw
毎日ガッツリ掃除機かけてもキリがない←
もうほこりとかゴミとか、口に入れなくなったけど、油断できないしチーン

ダイソンが欲しい(´ฅω•ฅ`)ラブラブ
(↑1番書きたかった事かもw)