今日は娘子ちゃん生後500日でした赤ちゃん🎊
400日忘れてたってゆうか、今回気付いたのもたまたまだけど😙w

特に何もしてないし、至って通常モードお願い
生まれたてのお猿さんを経て、随分と女の子になった1歳4ヶ月赤ちゃん

まだまだ薄毛短髪ちゃんだけど、今朝は後頭部がボンバーにもやもや
もしゃもしゃなるくらい伸びた照れと、とりあえず一安心にやりw

すくすく育ってる娘子ちゃんですが、
先週頃から、赤ちゃん返りしたかのような甘えん坊に、、、アセアセ

夜の寝る時は絶対引っ付いてなきゃ泣くし、
寝たと思って娘子ちゃんゾーンへと寝かせると泣く、、、えーん
久々の背中スイッチ発動ゲッソリ

買い物なんて一苦労。
最初はご機嫌に歩き回って、喜んでキャラカート乗ってたのに、、、
いきなりグズグズになるえーん
泣き出して、抱っこ要求チーン
抱っこしながらキャラカート押すの、まぁまぁ辛いチーン

キャラカートしか乗ってくれないのに、キャラカートでもグズられたら、、、
もう悲惨えーんえーんえーんえーんえーん
使用頻度少なかった抱っこひもの出番かなコアラ



ママっ子発動も甘えん坊も、
今だけかーって思うと可愛いんですがねほっこり
特に、
寝る時のピタッと感と、ギューッと腕を掴んでくる感じにメロメロですラブハートwww