今日も旦那さんお休み_(:3 」∠)_

昨夜は寝るの早かったけど、何度か夜泣きえーん
ちょっと抱っこして、添い寝トントンですぐまた寝たけどzzz
何か、入眠が早かったら夜泣きする気がするニコ
だからって、夜の寝かしつけ遅らせるのも微妙だしもやもや
新生児期みたいに、何しても泣き止まないとかないから、まだいい方かなー
慣れるまでの準備段階だと思おうzzz



ピエロ



午後からお出かけ車
用があって、小規模百貨店へランニング
ボーネルンドのキッズスペースがあったので遊びました口笛
レール脱線して車遊びしたり新幹線
キッチンで小物出して遊んでみたりナイフとフォーク

人も全然いなくて、貸し切り状態バレエ
すべり台あったけど、近寄らずうーん
ひたすらブロック等の小物で遊んでました星

小さなキッズスペースだったけど、
ボーネルンドらしい素敵なオシャレ空間でしたうさぎクッキー



最近、家でもよく小物積み始まりましたビリヤード
お茶飲みながらドヤ顔(・∀・)w
積み木を持ってないので、ブロックやぬいぐるみだけどイヒ
積んでは崩し、を繰り返しにやり
わーわー言いながら楽しんでるけど、、、
これがいずれ癇癪になるのかなーアセアセ