今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

実家お泊まりだったので、
午前中、旦那さんに実家柴♂君🐶をシャンプーに連れてってもらいました犬キラキラ
寒さが増してきて、もふもふ毛になってる実家柴♂君ラブ
柴犬のこのもふもふ感が大好き🐕💕
毛並みも匂いもキレイになりました犬イエローハート

娘子ちゃんが朝寝から起きてきて、お昼ごはんまで時間があったので、
お散歩がてら近くのコンビニへランニング
手を伸ばしてきたから、手を繋ごうとしたら振り払われ、
まだ手を伸ばしてくるから、カバン?って渡したら、ルンルンで持って歩くカバンランニング

何か切なかった、、、えーんwww

車

午後から買い物とおやつTIMEスタバ口笛コーヒー

チョコレートwithアーモンドプラリネフラペチーノ®もぐもぐ
前回同様、エクストラホイップ、ライトアイス、キャラメルソースに変更、エクストラソースチュー
トップのチョコソースをキャラメルソースに変更カスタムちゅーこれ本当好きハート

今日は何だかいつもより賑わってて、キッズスペースもいっぱいで入れずでしたガーン
平日なのに何故?🤔



雪の結晶



今日は結構寒かった:;(∩´﹏`∩);:

売り切れ続出のマスク😷
我が家は増税前に大量購入したので、まだ余裕だけどニコ
私のスッピン隠し必需品なので、、、😷w
売り切れてる割には、マスクしてる人少ない気がしましたうーん
田舎だし観光地でもないから?😶

娘子ちゃんもマスクした方がいいかなー?と思って、キッズ用マスク買ったけど、まだまだ大きいゲッソリ
目まで被ってしまう🙈
下にずらしても、隙間出来るから意味ないしえー?
皆様、どうやって予防対策してますか?ニコ

娘子ちゃん用のノンアルコール除菌ウェットティッシュは、これまた増税前に買い溜めしてたから(笑)、売り切れても大丈夫かなほっこり
除菌ウェットティッシュは、店頭在庫もあったけど、「ノロウイルス除菌」のは、結構どこも売り切れてました😮