昨日、スーパーに行って駐車し終えたら、
正面に車を付けられ、何か私に向かって喋ってくる、、、
若い男の子ふたり、黒マスクしてて、アウトローな雰囲気、、、
娘子ちゃん乗せてるし、道中で車ぶつけたりこすったり、危なかった記憶すらないし、ってビクビク。
助手席の男の子が降りてきて、本気でがくぶる。
窓を隙間程度だけ開けたら、、、
「あの、ガソリン入れる扉、開いてますよ。」

( ˙꒫˙ )

サイドミラーで確認したら、開いてた。

深々とお礼言って、車の中にいた運転手の男の子にもお辞儀┏○))
そのまま男の子達は去って行きました車
わざわざ言いに来てくれるなんて、、、
優しい子達ぐすんキラキラと、心温まりました。
アウトローな雰囲気から絶対ケンカ売られる、とか思ってしまった自分を殴りたい←w

本当、人は見た目で判断しちゃいけないなぁ。と反省。
性格が顔に出るとかあるっちゃあるけど。

何か、今の若い子って穏やかで優しいなぁー。って思いますニコ
ご年配の方のような、せかせかした圧感がないとゆうか、、、
まぁ、年代とゆうか人それぞれなんだろうけど←
あぁ。こうゆう風に思い出した私、BBAになったなぁ、、、😨

それにしても、、、ガソリン入れたの3日前くらいなんだけどガーン
開けてしまったのか、気付かなかったか、、、
とりあえず給油口キャップは閉まってて良かった。w
気を付けよ。チーン



寿司



今日は節分節分
毎年、母の知り合いのお魚屋さんから恵方巻きを購入うお座
旦那さんには海鮮恵方巻き寿司と、鰯のお味噌汁うお座
私は、ネタ盛り合わせうお座
今年は豪華にしてくれましたラブ中トロ入りデレデレ
海苔で巻いて、シャリ無し恵方巻きしましたもぐもぐ
中トロはそのままでペロリ😍💕
新鮮で最高チュー
西南西向いて、黙々ともぐもぐ美味しくごちそうさまでしたもぐもぐハート

福豆、歳の数食べたけど、、、30代までが限界かな😗w

流れ星

旦那さんが出張あったりするので、今日から実家お泊まり🏡_(:3 」∠)_
withチワワちゃん♀🐶
自宅の豆まきは旦那さんに任せました節分w

娘子ちゃん用の恵方巻き作る元気もなく、
福豆代わりに、蒸し大豆1つあげたくらいで、通常メニューもぐもぐ
何か今日はめちゃくちゃ甘えん坊だった👶💦

鬼のお面で遊び尽くし節分
ごみ箱に捨てる🗑ᐠ( ´ᐞ` )www
鬼退治してくれましたバイバイ節分