昨夜は夜ごはんにサイゼリヤへもぐもぐナイフとフォーク
昨日、一昨日と連チャンお出かけ疲れで、夜ごはんサボらせてもらいました🤢w
お子さまプレート的なのが無く、お子さまサイズのパスタ単品ばっかりだったので、
通常メニューから取り分け赤ちゃんナイフとフォーク
サラダチキンとマッシュルームポタージュもぐもぐ
サラダはドレッシング別添で注文して、娘子ちゃんは無味😯(←いつもサラダは無味でもバクバク食べてくれる😂w)
コーンポタージュと迷ったけど、塩分量が少ないマッシュルームポタージュにきのこ
今まで塩分量とか見た事なかったけど、書いてあると助かる👶
私、マッシュルーム嫌いだけど、これは別格ちゅー
初めて食べたけど、良い意味でクセのある味わいでしたもぐもぐ
何か食べた後ずっと「キャア😆」って笑いながら口を押さえる図( *´艸`)ラブラブw
外食美味しいよね🤤💕w
そして、私のテンプレピンクハート辛味チキンとポップコーンシュリンプチュー
ほぼ私だけど。の旦那さんとシェア😎www
メインはイタリアンハンバーグステーキ
ハンバーグはやっぱりガスト派(ノ∀`)w
プチフォカッチャは娘子ちゃん用コッペパン
ひとちぎり食べたけど、もっちりしててやっぱり美味しいちゅー
そして私のお目当てハート期間限定だけど、復活したメリンガータラブスイーツ
サクサクメレンゲとチョコチップの入ったアイスケーキチュー
これ好き過ぎて2個ペロリもぐもぐラブラブwww
前の職場の近くにサイゼあって、仕事終わりに職場の人とか旦那さんとよく行ってて、当時はこればっかりとゆうか、、、これだけを何個も食べてた🤤💕w(最高5個🍨w)

残念ながらラム肉串はまだ販売休止中だけどぐすん
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ