今日は土曜日だけど旦那さんお休み_(:3 」∠)_
午後からディズニー英語の講習会?第2弾に行ってきました赤ちゃん地球
何か会員の月会費特別価格が3月末までだから、こうゆうの行くのは今回で最後かな🙅
娘子ちゃんが成長して、イベントとか行きたがったらまた入会出来るみたいだし👧一旦、3月末で解約します🐥

1時間程の講習会だったけど、やっぱり後半はじっと座ってられないにやりアセアセw
何とかグズらなかったけど、動きたくてウズウズランニング
立って動くコーナーもあったから、歩けてご機嫌口笛
1番後ろの席だったから良かった💦
空気読めたのか、私の近くウロウロだけで留まってくれましたほっこり
指にうさぎのぬいぐるみ付けて、一緒に手振りも出来たうさぎ

8組くらいだったけど、
3、4歳の子が多くて、3歳ともなればもう普通に英語喋っててビックリガーン
歌ったり踊ったりする姿が可愛かったーキラキラ

車

講習会の後は、近くの大型ショッピングモールをブラブラランニング
セールも終盤になってきたからか、特にときめかずねー
オシャレ欲低下もあるけど😗
慌ただしいお昼ごはんだったから、娘子ちゃんもグズグズなってきたのでおやつTIMEもぐもぐ
ふわふわソフトクリーム曇り
抹茶&ミルクミックスくまアイス
牛乳感のある濃厚ミルクに、渋味のあるお抹茶チュー
本当にふわふわ食感で好きなタイプラブ🍦
ミルク部分をちょっと娘子ちゃんにも赤ちゃん
ちょっとだけなのに、スプーンの入り所が悪かったのか、口周りガッツリ付着くちびるw
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



土日祝は人多くて、
歩きたい盛りな1歳児連れのショッピングモール、、、やっぱり大変でしたえーんwww