今日は午後から、娘子ちゃんお友達と遊んできましたハート
お昼ごはんあげてから、お友達と待ち合わせして、キッズランドへ赤ちゃんルンルン
お友達と合流してからハイテンションな娘子ちゃんバレエ
30分だけど、しっかり朝寝させてパワーチャージ💃

広々ボールプールでボールと戯れる口笛
お友達とボール渡ししながら遊んでました手袋

いっぱい色んな遊具?があって、色々遊んだけど、娘子ちゃんが1番気に入ってたのが、
このメリーゴーランド風おすましペガサス
自動回転してて、上下に動くバイク風に座って、キャッキャしてたバレエルンルン
説明下手www

児童館と違って有料だけど、その分めっちゃ広いし遊具もいっぱいチュー
お友達と一緒に楽しく遊べましたバレエ

1時間半遊んで、お友達と一緒におやつTIMEして解散バイバイ赤ちゃん
遊び疲れて車乗って即爆睡zzzzzz
今日は実家お泊まりなので、そのまま実家へ車
チワワちゃん♀🐶は昨日から実家入り🏡w
着いて起きちゃったけど、眠いギャン泣きして、また寝たzzzzzz
そこから夜ごはんまで爆睡だったから、夜が心配だけどアセアセ
実家だし、いっぱい遊んだし寝てくれるかなー?うーんzzz

何はともあれ、
子ども同士たっぷり遊べて、私もママさんといっぱい話せて、楽しい1日でしたキラキラルンルン