ローソン🏪

カプケチョコカップケーキごろごろ生ショコラ
たっぷりのチョコホイップに、口溶けの良い生チョコデレデレ
ふわふわのチョコスポンジに、濃厚なめらかなチョコクリームもぐもぐ
ナッツと中に入ってるチョコクランチが、サクサク食感のアクセントにもぐもぐ
チョコ尽くしだけど、甘さ控えめで重さ無しもぐもぐ
ココアパウダーもたっぷりで、カカオ風味が良く、とても美味しかったですもぐもぐ🍫

ホボクリムメロンパンショコラ
もっちりシュー生地に、たっぷりクリームのホボクリムチュー
ホイップクリームにチョコチップが入ってて最高ちゅー🍫
生チョコクリームはなめらかだけどコッテリ濃厚デレデレ
たっぷりのホイップクリームと合わさっても、程良く存在感ありもぐもぐ🍫
安定のめちゃ美味でしたもぐもぐイエローハート



GODIVAコラボのショコラロールケーキも再販されてたラブ
濃厚美味っもぐもぐハート