今日も旦那さんお休み_(:3 」∠)_

昨夜は自宅では珍しく早寝だった娘子ちゃんzzz
そして、今朝も爆睡zzz
朝ごはんの時間過ぎても起きずで、9時前にさすがに起こしましたにやり
午前中はなんだかずっと眠そうだったzzzw
よっぽどガストごはんにご満悦だったのかな🤤✨w

虹

午後から買い物へ車
たっぷり寝て、体力有り余ってるのか、歩き回るランニング
ちょっと抱っこしても、「降ろせヽ(`Д´)ノ」と暴れるねー
元気いっぱいで、小走りっぽい歩行も披露してくれましたランニング
走り回るようになった時、私の体力追いつくかな、、、😦💧
手を付かず、よいしょ!と踏ん張れるようにもなってきたキラキラ拍手

朝ごはんと昼ごはんの時間が遅くなったので、夜ごはんの時間調整の為、
グズらなかったし、おやつTIMEせずでしたもぐもぐ
スタバ行かず、私は車でアイス食べた😋🍨w

牛

またも但馬牛頂きましたおねがいプレゼント
私はお昼ごはんに、旦那さんは夜ごはんに、レアしゃぶ牛ラブラブ
今回もしっかり赤身の旨味凝縮チュー
サシは少なかったけど、柔らかかったデレデレ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



節分豆買ったら、鬼のお面くれました節分