昨日は夜ごはんにガストへもぐもぐ
娘子ちゃんは、キッズプレートのうどんにしました赤ちゃん
からあげ&ポテトは私の胃袋へ😋w
(今まで麺を切るのが面倒で、、、w)初めての外食うどんイヒ
雑に切ったから長いのもあったけど、普通につるっとすすったガーン
家でもベビーうどんしかあげた事なかったから、すすれるとは、、、ハッ
すする姿がなんとも可愛過ぎて悶絶ラブ←w
しっかりフォークでもぐもぐもぐもぐ
おうどん、意外と時間持たせれて良い感じイヒw
あとは、旦那さんのサラダからお野菜やお豆腐を取り分けもぐもぐ
私は、大好きなチーズONチーズINハンバーグちゅーイエローハーツ
アプリクーポンでお得中😍💕
チーズの海に溺れたチューチーズ

娘子ちゃん、アンパンマンの旗を渡してみるも、食べ物じゃないと即バレにやり
ポイっされ、食べ物クレクレされましたほっこり
末恐ろしい食いしん坊っぷり、、、😨

楽しくいっぱい食べて、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ