今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
朝からまた喧嘩で疲れた🔥モウ、イヤダ。w

午後からは用事でお出かけ車
用事後、安定スタバでおやつTIME口笛コーヒー
旦那さんは、チョコレートムースwithドリップコーヒーコーヒー
私が、withチョコムースしたくてこれにしてもらった🤤☕w
甘さ控えめでふわっふわデレデレ
甘いの苦手な旦那さんも美味しいって飲んでて、結果的に良かったコーヒーwww
私は、チョコレートwithアーモンドプラリネフラぺチーノ®チュー
エクストラホイップ、ライトアイス、チョコソースをキャラメルソースに変更、エクストラソースニコ
今日のホイップ、何かちょっとゆるくて、良い感じに混ざってブレべミルク風になったちゅー
トップのチョコソースをキャラメルソースに変更カスタム、個人的にドストライクラブラブラブ
アーモンドの香ばしさが引き立った感じで、めちゃ美味でしたチューハート



道中、ティッシュ配りのお姉さんにティッシュをもらって、、、
しばらく懐いてしまったアセアセw
一生懸命、タイムセールの声出ししてるお姉さんにも寄ってくしランニング
若い女性が好きな娘子ちゃんでした赤ちゃん