最近大人しくテレビを見るようになった娘子ちゃん赤ちゃん
アンパンマン見てたニコニコ📺
オープニングの歌の時、テレビ前でガン見し出したので、ソファーまで連れ戻し手
そのまま1話は大人しく見てくれてましたニコ

ついにアンパンマンブームか!?って思ったけど、さほど興味もなさそう真顔w

おかあさんといっしょ→わんわんの時間は、ちょうど朝ごはん中だからか、見てたり見てなかったりうーん

アンパンマンやってない日は、ディズニー英語教材のDVDキラキラ📺

まぁ、あんまりよくないかもしれないけど、、、
大人しく見てくれてたら助かる、、、笑い泣きw

自分がYouTubeとかスマホ動画に疎いし、あんまり見ないから、
テレビくらいいいかなーと(ゆう言い訳、、、w)ねー

相変わらずリモコンいじりは健在で、
最近は、変なボタン押しちゃって設定画面とかに切り替わった時、、、
ちゃんとリモコン渡しに来るランニングw

あと、DVD終わったらリモコン持ってきたりランニング
見てないようで見てるんだなーとほっこり📺



まだ一緒に踊ったりはしゃいだりしないけど、
早くそーゆー可愛い姿も見たいなぁおねがいラブラブ