昨日は、我が家のアイドル長女✨チワワちゃん♀の誕生日🐶バースデーケーキ
2才になりましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

犬用のベリーフロマージュプリンでお祝いプリン
普通に惹かれるスイーツ🤤🍓w
ブルーベリー?と苺が入ってましたバースデーケーキ
そりゃ美味しいよねほっこりってくらい、無我夢中で食べるもぐもぐw

柴♂君🐶から逃げつつ食べるもぐもぐww

娘子ちゃんにガン見されても、お構いなしで食べるもぐもぐwww

なめらかプリンだったみたいで、 すんなり完食もぐもぐプリン
朝ごはん代わりにあげました🍴

娘子ちゃんと遊んでくれる(遊ばれてるw)チワワちゃん♀ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
まだまだ甘えん坊だけど、お姉ちゃんしてくれてますおねがい