今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
天気も悪くて、午前中はダラダラニコ
午後からはいつも通り、近所ブラブラお買い物車

西松屋の冬物50%OFFセール始まってたので、下見してきましたうさぎ
ありがたい事に、大量お下がり頂いて冬服充実してるから、
底値セールの掘り出し物に期待しよーかなイヒキラキラ
それにしても、子供服って激安で羨ましいな🧸✨



コーヒー



スタバで安定おやつTIMEもぐもぐ
飲みたかった、ホワイトチョコレートwithラテコーヒーイエローハーツ
エクストラホイップ、キャラメルソース追加ニコ
エスプレッソのコク深い味わいもあって、そこまで甘々じゃないもぐもぐ
ホイップ、ホワイトチョコレート、スチームミルクで、まろやかクリーミーデレデレ
まさに、ホッとする贅沢なひとときチューコーヒー
本格的でとても美味しかったですもぐもぐ

だけど、、、やっぱりスタバではガツンとフラぺチーノ®派かなイヒハートw
チョコムースのも飲んでみたいんだけどなぁ、、、🙃☕️w

今日は空いてたので、キッズスペース赤ちゃん
階段へ向かって脱走しようとするランニングw
でも呼んだらちゃんと戻ってきた拍手

一生懸命、伝い歩きしては尻もちついて、ってしてる男の子がいて、めちゃカワでしたおねがいキラキラ 

懐かしくて、娘子ちゃんが伝い歩きし出した頃のムービーを見返しちゃった🤭💕w