昨夜は実家お泊まり_( _´ω`)_🏡
久々に娘子ちゃんと寝落ちして、よく眠れたーzzz
まぁまぁ早いご就寝だったけど、起床もいつも通り赤ちゃん
娘子ちゃんもたっぷり眠れたようで、ご機嫌な寝起きでしたバレエ

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
ゆっくりめに実家に来てもらって、
娘子ちゃんの保湿クリームをもらいに小児科へ連れて行ってもらいました病院
その間、私はゆっくり朝ごはん😋

車

買い物して、安定のスタバおやつTIME口笛コーヒー
チョコレートwithパッションフルーツフラぺチーノ®チュー
エクストラホイップ、エクストラチップ、ライトアイスニコ
パッション感弱めぐすんでも、最後の最後にガツンと柑橘風味がきましたもぐもぐ
アーモンドプラリネの方よりも、あっさりした味わいもぐもぐ
元々チョコチップ入ってて、増量した分、プチプチ食感アップキラキラ上矢印
ホイップ上のシェイブスイートチョコレートも意外と主張があって良いアクセントにちゅー🍫
個人的にはやっぱりアーモンドプラリネ派だけど、とても美味しかったですもぐもぐ

今日はキッズスペースいっぱいだったのでソファー席赤ちゃん
朝寝もなく、買い物でもたくさん歩いたから眠たかったのか、大人しくおやつ食べてくれましたもぐもぐ