旦那さんの仕事の都合で、昨夜は実家お泊まり_( _´ω`)_🏡✨

お風呂上がりに、あぐら前屈しだすガーン
寝る前にストレッチとか、、、早くも意識高い系女子にやりw



zzz



相変わらず寝相悪い娘子ちゃんランニング
よくベッドギリギリでぐっすり眠ってますzzz
今のところ落下はしてないけどzzz逆側の壁によく当たってる、、、ねーw
それでも寝てるし😨💤w
夜中もよくぶつかられるし蹴られる私ぶー
頭突きが地味に痛いもやもや

実家だと敷布団なんですが、とりあえず布団から脱走しまくるランニング

実家でも自宅でも、何故か私の頭の上まできてる事がよくあってアセアセ
どうやって動いた!?ってくらい、あちらこちらで寝てるzzzzzzwww

寝てる時に体当たりやキックを受けて、本当大きくなったなーって実感赤ちゃん
地味に痛いし重たくなってきて、寝てても一瞬起こされるにやりw
「あれ?どこ行った?」くらいの大きさだった頃が懐かしい👶✨w

そして最近、実家での寝る前の儀式?なのか、アンパンマン消防車で遊んでます消防車
ただただ動かせて、じーーっと静かに見てるだけ真顔w

気に入ったのかなーって思ってたら、日中は全く遊ばないガーンw
寝る前だけ、、、消防車zzz



おもしろい謎でした(・∀・)♡w