今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
朝からまた大喧嘩🔥www
でも今日は午後から少し別行動ランニング

児童館で月1の身体測定日で、お友達にお誘い頂いたので、
お昼ごはんの後、娘子ちゃんと行ってきました車
旦那さんはフリーな自由の身💃w

身体測定日とあって、児童館は珍しく賑わってました赤ちゃん
先に着いてたお友達ママさんが駆け寄ってきてくれて、娘子ちゃん抱きつくランニングw

身体測定では相変わらず泣くえーんw
次々と皆泣く😭www
オム1スタイルで測定パンツ身長74cm、体重8.9kgでした赤ちゃん
12月に小児科で測った時と変わらなかったけど、出る前に💩出たからかな?😶w

身体測定終わってから、遊び場口笛
久々に同じ年の子達がいっぱいで嬉しかったのか、終始めっちゃハイテンション上矢印バレエ
わーきゃー言いながら歩き回るランニングwww
コケて泣いても、すぐ復活ランニングwww


お友達とキッチンハウスでおままごと風してましたナイフとフォーク
小窓から覗く|ू・ω・ )チラッw

活発であちらこちらに動き回るお友達ランニング
子分のように付いて回る娘子ちゃんランニングw
そしてハグし合ったりラブ(←ママさんと爆笑したw)
娘子ちゃん、よしよしブームなのか、お友達の頭をナデナデしまくるバイバイw
こっちは叩かないかヒヤヒヤ😨💦w
お友達だけじゃなく、絡んできてくれる子みんなにするとゆう、、、ガーンw
新たなブーム発見でしたほっこり

いっぱい遊んで、お眠グズグズになってきたので解散バイバイ赤ちゃん
車乗って即寝でしたzzzzzz

車

買物があったので、旦那さん待ちの間、フードコートでおやつTIMEもぐもぐ
娘子ちゃん、起きないと思ってたけど、普通に起きた😯💦w
31のアプリの無料クーポンで、レギュラーシングルのチョコレートキャラメルスウィートハートくまアイス
これ本当大好き😍🍨💕

娘子ちゃんも一緒におやつ食べて、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



ジンジャーブレッドマン



今日の娘子ちゃん、本当に楽しそうに遊んでて、、、
ハッキリ分かるくらい、テンションが普段と違ってました。

歩けるようになって、動き回る事が楽しい時期で。
決まったスペース、決まった人だけじゃない、
広々スペースに、たくさんの大人と子ども達がいて。
ママ友とかいない分、もっと交流持ったり児童館行ったりしなきゃなー。って考えさせられました。
行った後、いつも思うのに、実際なかなか実行できてない。笑