ミスドドーナツ
ピエールエルメコラボドーナツピンクドーナツ

キャレマンショコラチョコカップケーキショコラノワール
オールドファッションのような生地で、カカオ風味豊かな甘さ控えめビタードーナツ
コッテリ濃厚なガナッシュクリームと、軽やかな口当たりのガナッシュホイップのバランス感が絶妙OK
ナッツが良いアクセントでしたもぐもぐ

プレ二チュードチョコカップケーキショコラ&キャラメル
さっくり食感で軽さもあるカカオ風味豊かな生地もぐもぐ
コッテリ濃厚なキャラメルクリームとほろ苦キャラメルホイップには、少し塩っ気があって良いアクセントでしたチュー

クロエチョコカップケーキショコラ&フランボワーズ
プレ二チュードと同じ生地もぐもぐ
キャレマンショコラと同じガナッシュホイップとガナッシュクリームに、フランボワーズジャムの甘酸っぱさが良いアクセントでしたちゅー



全体的にどれもカカオ風味豊かでコク深いビターな味わいもぐもぐ
個人的にプレ二チュードが№1キラキラ
プレ二チュードとクロエの生地が好みなやつでしたチュー
甘ったるさが全然なくて、大人味ニコ
全種じゃないけど、気になってたこの3種類ドーナツ全部とても美味しかったですもぐもぐ
売り切れる前に食べれて良かった(๑´ڡ`๑)🍩