今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

早朝、突然のギャン泣きで、抱っこしても一瞬落ち着いて、またすぐギャン泣きえーん
気付いた旦那さんが変わってくれましたショボーン
休みの日で良かった(>_<)
抱っこ室内散歩でまた寝たようでzzz
朝ごはんの時間にはきっちり起きて、しっかり完食もぐもぐ
ここ最近は夜泣きもなかったから、こうゆうの久々ガーン
とりあえず、お熱もなく体調不良じゃなくて良かった笑い泣きキラキラ

車

午後からは買物して、おやつTIMEにスタバ口笛コーヒー
ほうじ茶クリームフラぺチーノ®チュー
エクストラホイップ(中と上)、エクストラブラウンシュガー、キャラメルソース追加、チョコチップ追加、エクストラチップ、ライトアイスもぐもぐ
チョコチップ追加+増量したから、ブラウンシュガー増量したけど消えたにやりw
ほうじ茶とチョコチップはしっかりマッチちゅー
キャラメルソースも良いアクセントチュー
氷少なめにしたから、ほうじ茶の渋味がしっかり味わえましたもぐもぐ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ

今日はキッズスペースが空いてなくてソファー席コーヒー
そんな時に限って、動きたい欲が炸裂する、、、ランニングw
必死にソファーから降りようとするから捕まえるのに必死でしたチーンw



ミスドのパンフレットを熟読(・∀・)📖www
車内ではまだイヤイヤなく、大人しいから助かります赤ちゃん
もっと活発になってきたら、イヤイヤ暴れするのかなー、、、ゲッソリ
恐ろしい、、、(((((´д`)))))w