今日は母が娘子ちゃんにハッピーセット買ってきてくれましたジンジャーブレッドマン
食べたのは母だけど🍔🍟🥤w

ポムポムプリンニコプリン
金土日限定のシールも欲しくて、無事GETイヒキラキラw
最近、シールペタペタするのハマってて消耗早いし口笛

さわっておちつくポムポムプリンが入ってましたニコ
さわっておちつく??うーんw
とりあえず、耳と手が地味に動くにやり

ブルブルするやつ欲しいなぁ((( •ө• )))w

まずはオモチャより、入ってた袋で遊ぶねーw
耳動かしてあげたら喜ぶし、自分でもやろうとして遊んでくれました口笛



ハッピーセットの絵本とか図鑑も結構良い感じニコニコ📖
後輩ちゃんの家にあって、オススメって言ってた👶📖

まだ持ってないけど、良さそうなの出た時、買ってみよー口笛📖
今回の図鑑、ねずみだからちょっと怖い、、、😨w