今朝は朝寝が上手く出来なくて、またもグズグズえーん
気分転換に外に出てもギャン泣きえーん
抱っこで室内歩き回り、降ろすとギャン泣き、、、を繰り返し、何度目かでようやく落ち着く。
ここまでひどいの久々。
午前中で体力気力消耗しましたチーン

とゆう事で、癒しを求めて、おやつにスタバーっ!!
先に買い物行ったら、娘子ちゃん眠そうだったのでドライブスルー車
ほうじ茶クリームフラぺチーノ®お茶
エクストラホイップ(中も上も)曇りチュー
ミルク使われてないけど、中にもホイップ入ってるから口当たりまろやかもぐもぐ
最初はほうじ茶?って感じだったけど、後味でガツンとほうじ茶の渋味が広がるデレデレ
中とトップに掛かってるブラウンシュガーが、ほうじ茶とすごくマッチキラキラ
何かコクがあって甘さ控えめだし、次は増量しよーちゅーw
全体的にあっさりサッパリ系で、とても美味しかったですもぐもぐイエローハーツ

気力回復キラキラ癒されたー(*´ч ` *)💕w



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



旦那さんの仕事の都合と実家の用事で、今日から実家に2泊_( _´ω`)_🏡
withチワワちゃん♀🐶

体力気力しっかり充電しよー(›´ω`‹ )雷