今日は用事があって、娘子ちゃんとふたりでお出かけ車

おやつ休憩で、スタバ(今日からのほうじ茶フラぺチーノ®🥺✨)と悩んだけど、
久々にMcCafe併設のマクド付近に行ったので、McCafeへもぐもぐ
プレミアムチョコレートフラッペバレンタイン
氷少なめにしたので、カサ低めニコ
お目当てはホワイトチョコレートの方だったのに、終販だったショボーン
だけど!!ガッカリ感も取れるくらいの美味しさーラブ
ふわっふわのチョコホイップに、甘さ控えめのチョコレートフラッペもぐもぐ
トップのスティックチョコレートが無くなってたらしく、、、w代わりに、中にチョコチップ仕様もぐもぐ🍫
なんだかんだ、やっぱりスタバ派だけど、、、w以前に飲んだ時より美味しくなってたキラキラ
以前は何か水っぽいって思ってた😯💧

娘子ちゃんは、用事中のグズり対策用にMcCafeでおやつは保留にしてたけど、りんごジュースだけで満足してくれました赤ちゃんりんご
案の定、用事中に退屈でグズりそうだったから、おやつで持ちこたえれた🙆🍪
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ