今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

午前中はゆっくり過ごして、午後から買物へ車
ペットボトル飲料ケース買いしたかったので、休みで助かったーイヒ
消耗品とか色々買って、おやつTIMEはスタバ口笛コーヒー
旦那さんは安定のソイラテコーヒー
私は、抹茶クリームフラぺチーノ®お茶チュー
やっぱりあずきなこわらびはスルー(ノ∀`)w
shortサイズ、エクストラホイップ、エクストラ抹茶パウダー、ライトシロップ、ライトアイス、チョコチップ追加、エクストラチップ、チョコソース追加、エクストラソースもぐもぐ
+50円の幸せのチョコチップ追加ラブバレンタイン
エクストラ抹茶パウダーで、濃厚な渋みちゅーお茶
チョコチップだけで、チョコソースは追加しないつもりだったけど、可愛い店員さんに推されて追加しましたイヒw
安定感に癒され、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



まぁまぁ空いてたので、今日はキッズスペース赤ちゃんルンルン
近くにいた女の子(推定1歳前?)に手を振られたのに、(   ・д・   ポカーン。だったw
スタバのペーパーナプキンを奪い、
鼻かむ仕草をして遊ぶ娘子ちゃんでした口笛w