昨夜は、旦那さんの仕事の都合で、実家お泊まり🏡赤ちゃん
今日は母が休みだったのでランチしてきましたもぐもぐナイフとフォーク

実家から近い、子連れでもゆっくりできる、安定のステーキ宮へステーキ
そして、私はいつものメニューステーキw
ひとくちてっぱんステーキランチステーキカンパーニュコッペパンサラダバー&スープバーサラダ
付属のスパゲティは少し娘子ちゃんにももぐもぐパスタ

ヤッター🙌風な写真だけど、表情はごはんを見つめて真顔( •ө• )w
娘子ちゃんもいつものお子さまハンバーグランチ赤ちゃん今回もパン食パン
いつも通り、ポテト少しあげて、ナゲットは私😋w
みかんゼリーはお持ち帰りでおやつに🍊
あと、スープバーのコーンポタージュももぐもぐ
自分でスプーン持って、スープちょんちょんって付けて口に入れる、ってのが出来るようになったから、だいぶ時間稼げた😋🍴w
フォークであげてたんだけど、口に入れたらすぐ私にフォークを差し出してくるにやりナイフとフォークw
まだ刺すのは自分で出来ない?とゆうか、多分しようとしないにやりw
早く食べたい!が先走る、相変わらずの食いしん坊っぷりもぐもぐ
安定のサラダバー野菜とお豆もガッツリ食べるもぐもぐw

今回のお子さまランチのオモチャ風船
まだぶかぶかねーw



美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ