昨日の事赤ちゃん
娘子ちゃん、じじばばと初めてのお出かけおじいちゃんおばあちゃん
ばばと近所で買物とかはあるけど、私いなくて車でお出かけは初🚗✨

朝、自宅まで迎えに来てくれて、娘子ちゃん引き渡し赤ちゃんw
じじの車にチャイルドシート乗せ替えて、グズる事なく、父方の親戚宅へ出発して行きました車

じじに対してはまだ気分があるけど、ばばは大好きなので、特に心配もなく、安心してお見送りバイバイ
ちょっと寂しくもあったけど、身軽フリー\(^^)/キラキラ
とはいえ、、、
お昼ごはん時には帰ってくるし、私も実家待ちしなきゃだったので、
ゆっくり朝ごはん食べれたくらいで(←ここをダラダラ過ごし過ぎてw)、バタバタと家事を済ませ実家へ向かいましたほっこりアセアセw
でも、娘子ちゃんのグズグズとかかまわなきゃって事を思うと、やっぱりスムーズランニングw

何はともあれ、貴重な時間でしたおねがい

娘子ちゃんは、親戚宅では緊張してたみたいで、ばば抱っこから離れなかった模様赤ちゃん
ただ、、、
お年玉をもらってからは、緊張もほぐれて愛想振り撒いていたようですにやりお年玉www
サトリ1歳児ヤバイダルマw

もぐもぐ

午後からは、ばばと娘子ちゃんとケーズデンキへ車
ちびまる子ちゃんの顔出し写真撮ってみたイヒw
結局、、、
初売り特価のお目当て品売り切れで、何も買わずに残念な帰宅となりました笑い泣き