昨日は初詣に行ってきました絵馬
人混み苦手だし、社会人なってから土日祝や盆正月に休みがない仕事だったので、10年以上?振り(>_<)

安産祈願&お宮参りで行った地元の神社へ神社
駐車場から激混みだったけど、回転率が早いのか20分くらいで入れました車
が、やっぱり人、人、人!で、激混みランニングアセアセ
参拝も大行列ランニング
でも1月2日だし、1時間はかからなかったから、まだマシな方なのかな?( •ө• )
列んでる間に、空いてた干支オブジェでパシャリねずみカメラ

大喧嘩した後だったしw家族の健康と平穏をしっかり祈願してきましたお願いキラキラ

おみくじは行列だったので引かず、、、流れ星

ダルマ

買物とかブラブラして、夕方に実家へ車
旦那さんお休みだったので、実家でごちそうナイフとフォーク

旦那さんが仕事で頂いた神戸牛ラブ
美しいフォルム🐮✨
お歳暮兼ねて、実家に持って行きました牛
サシ入ってるけど、ヒレステーキだから全然脂っこくないデレデレ
レア焼きでとろける美味さちゅー
とゆうか、お肉が本当に溶けたw(*´﹃`*)ラブラブ
薄ーく切って、よく焼きして、娘子ちゃんにもふたくちもぐもぐ
神戸牛をパクリと一瞬で食べた贅沢な1歳児ガーンwww

あとは、用意してくれてたスーパーのオードブルお弁当
神戸牛食べた後でも、ローストビーフもやっぱり美味しかった牛ラブラブw
一応、国産和牛だったし🐮✨

お正月ごちそうは昨日で最後おせち
贅沢に美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



食後でもスプーン持ったままな食いしん坊もぐもぐw
じじばばから、お年玉もらったお年玉キラキラ 
子ども的、お正月の醍醐味( *´艸`)✨w
からの、
「はいおいで」って、私にくれたガーン
悟ってる良い子な1歳児イヒwww
しっかり貯金しておきます🏧✨



そして私にもお年玉が、、、お年玉
大喧嘩もあったしで、旦那さんがくれましたバレンタイン
ラッキー🙌✨www